狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

気合が不足している。orz。

2012年09月28日 18時05分19秒 | その他の日記




 本日の倉敷は晴れていましたよ。
 最高気温は二十七度。最低気温は十七度でありました。
 明日は予報では倉敷は昼から雨となっております。皆様、お気を付け下さいませ。




 気合が不足している。
 ので弱音を吐いてみようと思ふ。

 では。

 あぁ。もう駄目かもしれない。
 何もかもが駄目かもしんない。
 いっそのこと全てを吹き飛ばして終わりにしたい。
 我、プランクの刹那よりその力を形作らん! みんな光に還れ!! 


 申し訳ない。私は今、テンパってる。
 胃がキリキリと痛む。頭がズキズキと痛い。吐きそう。
 自棄を起こしては駄目なことは分かっているけど自棄を起こしたいっ! 
 元々、私は気が短いのだ。猫を被ってはいるけど本性は瞬間湯沸かし器なのだ。
 しかし自棄を起こしても何も解決しない。
 退路は断たれていて窮鼠状態。猫様を咬むか踏ん張るしかないのだ。そして猫様は咬んではいけない。
 状況は好転しない。それを理解した上で踏ん張るしかない。

 でも弱音を吐いたっていいじゃないか。人間だもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クロス・ファイヤー』/柴... | トップ | 明日はVSカターレ富山です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事