狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

汝が富者ならば喜ばしきときに食べよ。汝が貧者ならば食べられる時に食べておくべし。

2020年06月02日 23時53分15秒 | 休日の日記
 6月2日は、菅原道真が『類聚国史』を撰進した日で、朱全忠が大梁国を建国した日で、倶利伽羅峠の戦いがあった日で、ジャコバン派の群衆が国民公会を包囲してジロンド派幹部の議員29名と大臣2名の追放と逮捕を議決させた(ジャコバン派による独裁・恐怖政治が始まり)日です。

 本日の倉敷は晴れていましたよ。
 最高気温は二十九度。最低気温は二十度でありました。
 明日も予報では倉敷は晴れとなっております。



 本日は私はお仕事がお休みの日でありました。
 今日はお部屋の模様替えをしておりました。
 まだ片付けが終わっていません。どうしよう???? 

 明日からまたお仕事です。
 お仕事頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『冒険エレキテ島』第1巻/... | トップ | 永遠に紅い幼き月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事