きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

早起きは三文の・・・・・・を実感

2008年04月10日 | 雑感

今朝も前夜から雨の予報だったので、いつもより30分も早く

6時57分の生田発の電車に乗り、新宿で中央線快速に乗ったのは

7時30分頃。職場には8時前に到着。

でもって、TVを見たりしてると、後から出勤してきた人が

いろんなことをいう。千代田線が止まったとかの電話も入る。

で もってネットで路線情報なんかみると 中央線は火災の影響で

全線で運行してない、山手線も止まったとかなんとか。いやー、たまたま早く

出てきたが ラッキー。千代田線の線路を歩いてるっていう連絡も ありました・・・。

大変だ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川の例の物件? | トップ | 読めない文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿