きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

多摩川沿いの散歩

2010年01月11日 | 雑感

   昨日(1月10日)の日曜日、いい天気だったので、布団とマットレスを

 

   干してから(マットレスを干したのは 初めてのこと、TVで ひどく

 

   汗を吸ってダニの繁殖の原因になると言ってたから)、カメラをぶら下げて

 

   生田~中ノ島~多摩川の土手~登戸方面 とおよそ2時間半の散歩。

 

   普段、電車の中から チラッと見えてるものが、具体的に確認できる、

 

   工事現場のこと、河川敷のグラウンドのこと、「イエスタディ」とかいう

 

   ラブホのこと とか・・・。ついでに ゴミの山も。

 

   最後は 小田急で登戸から生田まで 電車で戻ってきた、定期があるから。

 

   土手の散歩中、二カ領用水の始点にある 「二カ領せせらぎ館」の前を

 

   通ったんですが、電光掲示板らしきものが「故障中」でした。

   

       

   いつ直るのかね、まだ 新しい施設だと思いますが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 随分高くなってきた スカイ... | トップ | 今朝の通勤は着膨れとかで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿