きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

昼間 改めて神田明神に行ってきた

2007年12月02日 | 雑感

夜では気付かなかった事が、いくつか あった。

その一つ、2枚の大きな案内看板(左は英文)の後ろにかくれて

碑が ありまして・・・。

この看板、なんかスケールアウトで、位置も悪い。

ほかに 設置場所なかったのかねぇ。

 

このあと、湯島聖堂にも行ってみたが、改修工事なんか

やっていました。完成したら また来よう、いつになるのか

わからないが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の日銀 | トップ | 週末の神田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿