きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

なんじゃ???

2006年06月12日 | 生き物(動物編)

日曜の午前中、町のDIYの店に ナメクジ退治の薬品を買うため とぼとぼと あぜ道を歩いていた(運動不足解消を兼ねて)。

そこで見つけた このピンクの物体、超キモイ(おやじがこういうのが キモイってか)。

 

 

踏みつけると、ピンクの汁(血?)が・・・。

 

 

なんだろか?長野にもいるんだろか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現は正確に願いたい | トップ | これも ガ ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野にはいません (信天翁)
2006-06-12 23:53:53


 これは多分 台湾タニシの卵です



 以前TVで見たことある 。
返信する
タニシの卵か (きまぐれ)
2006-06-13 09:16:20
信天翁さん 物知りですな。
返信する

コメントを投稿