きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

ラーメン食いにいったけれど

2006年02月28日 | 雑感

昨日の月曜の昼は 息子らと有名ラーメン店にいくはずだった。

まず、インターネットで店を紹介しているHPから情報を得て

2,3軒マークし、出発。

ところが1番目の お目当ての店のPはガラガラ、変だなと思ったら

休み、シャッターには「月曜は休み」とペンキで書いてある、かなり古い。

ネットでは「日曜定休」となっていたが。やはりHPは常に更新し、最新の情報を提供

するものでないと いかん(自分のHPも4ヶ月ほったらかしだ、まずいな)。

次に 奥さんがしっているという店に行ったら こちらも定休日、結局 山城の店に

行った(有名かどうかは確認してないが いつも混んでいる)が、味はまずまずで

息子も一応 満足。それにしても お疲れさんの昼飯だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬王寺参拝 | トップ | 梅が咲いたが 雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿