きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

山内神社

2023年06月19日 | 街の風景
同窓会の翌日

雨が降る予報なので 牧野植物園には行かず

ホテルの近くにある山内神社を散歩して

徳島に帰ることにしました。

















だれも いなかったけど、高知県内では

一番の 立派な神社ではないかな?







鏡川沿いに歩いて はりまや橋へ向かう。



途中 ヤマモモの木が あった、懐かしい。

はりまや橋も 随分変わった、






自分の子どもの頃は 酷い悪臭のする

ドブ川が ずっと続いていた。

キャバレーも あった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は高校の同窓会で 高知... | トップ | 月下美人の成長がすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿