きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

リュックサックを買いました

2016年04月16日 | 雑感

   

   普段は 通勤用に手提げ鞄になるタイプです。

       

  熊本とかの地震をみていると すぐ関東に連動するんじゃないかと・・・。

 

  帰宅難民になった場合のことを考えて、いろいろと装備を携帯する

 

  必要がありそう。5年前の経験もあるし・・・。

 

  あすは この中に常備する装備を段取りすることにします、

 

  懐中電灯、乾電池、スマホ用の電池式バッテリー、ペットボトル入りの水、

 

  携帯トイレ、ちょっとした食料品(定期的に交換する)、等々。

 

  

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん救出だが、親はどう... | トップ | 女性から トイレどこ?って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿