きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

一個450円の石鹸

2008年04月25日 | 雑感

 

最近、なんか いい石鹸はないかと思っていた。

ちょっと一杯やったあと、帰ろうと小田急の新宿駅に

むかっていたら、石鹸類をいっぱい置いてる店があった。

入った。ひやかしのつもりだったが、酔った勢いもあって

バカ話しをしているうちに 引き下がれなくなって

つい買ったのが この石鹸、いい香りがするという・・・・。

単身赴任のおっさんには どうでもいいことだが。

今使ってるのは (100均のやつだかどうか) 定かでないが

一個40円前後、10倍以上だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源の無駄使いの典型 | トップ | 一年ぶりに庭の手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿