きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

近所のスーパーに白菜がおいていなかった

2016年09月24日 | 雑感

   昨日23日は なんか寒い感じで、久ぶりに 鍋でもやろうかと・・・。

 

   生田駅前のOXに行ったんですが、白菜発見出来ず です。

 

   この天候不順と台風の影響で 玉ねぎとかじゃがいもが

 

   大変なことになっているとは テレビでさんざん発信されておりますが・・・。

 

   白菜の話は しらなかった。

 

   ホウレンソウとか 他の野菜で代用です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党って ほんと人材不在です | トップ | 東郷神社経由で竹下通りへ出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿