きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

再び ポケットティッシュのこと

2010年01月24日 | 雑感

   以前もらっていたポケットティッシュを使うことになった、

 

   どこかで見た顔と思っていたが 「女優 西川峰子」 の表示あり・・・。

 

   おやぁ、歌手だったんじゃないか??? 和歌山の金融会社のものですが

 

   受け取ったのは 確か 神田あたり。

 

   それは まあ いいとして、どうして 取り出す側が 人の顔なんだ、

 

   せっかくの顔が 裂けてしまってる、モデルになった人は

 

   こんな扱いされてると 知ってるかしら??? 

 

   どうも 理解できないでいる、悩んでいる・・・・・・・・・・・。

 

   それとも 何か意味が あるんでしょうか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大金の管理してないって ウ... | トップ | ピラカンサが ダメだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿