応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「安曇野」

2011年06月14日 | 旅行
<日帰り信州旅行>2011年6月12日・日曜日の安曇野は朝ドラ「おひさま」効果あり観光客でにぎやかでしたよ。
「azumino」陽子ちゃんポスターもあちらこちらに…。  
「azumaの」マルコちゃん…今週末はいかがなものでしょうか?こちらの初孫の都合もありますが…。
「azamiの」ヨーコちゃんは元気でお仕事がんばってるかな?2人とも「丸庵」のカズさんみたいな彼と出会えた?
「azamiの」ひろ子さん…ご無沙汰しています。オーちゃん・ミーちゃんはお元気?また2号のしつけ係りお願いします。

~安曇野ちひろ美術館~ お土産に買った「ちひろの昭和」素朴な可愛いさに心和む。絵本、国語教科書や窓ぎわのトットちゃん挿絵でお馴染み、作者知らずとも誰もがどこかで目にしてるはず…。私達の親世代の子育てを見てるよう…幼かった私にタイムスリップできた。アトリエ兼自宅跡「ちひろ美術館・東京」にもそのうち行きますねえね1号石神井だから一緒に行きませんか?

~大王わさび農場~  わさび畑の水はきれいとは聞いていたけど…安曇野は予想以上に「澄みきったきれいな水・川」だったね。
もうじき親子3人。胎教にもいい安曇野の小路 そして、ラブラブと言うよりもほのぼの小路に見えた。

<きょうのわんこ> 観光客のアイドル・カヌー犬 この後、前方のカヌーへジャンプ…お見事。見とれて残念無念
  も「美味しい水」「わさびソフト」… 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪大糸線に~♪ (あまぎ)
2011-06-15 17:31:10
日帰りだったんですね。

安曇野というと
原田悠里の♪安曇野♪を思い出してしまう私。
おやじなんでしょうか?(笑)

「おひさま」人気で夏休みも
混雑しそうですね。
返信する
こんばんは〓 (azamiのヨーコ)
2011-06-15 19:05:44
ご無沙汰してます

おかげさまで元気に過ごしてますよ~

…ステキな彼ご報告できるよう頑張りま~す(笑)

最近、週末は菜の花畑(菜の花はおわってしましましたね)へ行ってます

また一緒に遊んでくださいね

します
返信する
あまぎさん (茶~)
2011-06-16 18:05:56
原田悠里さん…? 
群馬はガトーハラダが有名。 
芸能人なら大澤悠里さん。なんだっけ?

大型バスで夏休みはきっと混雑ですね。
でもにぎわってる安曇野よりも
のどかな安曇野がいいかも…。

1番は「おひさま」の安曇野がいいですね。
涙しながらワクワクする朝ドラ…癒し系。
返信する
azamiのヨーコちゃん (茶~)
2011-06-16 18:10:42
リフレッシュ癒しの場を

探し求めて、一緒に出かけましょうね。




返信する

コメントを投稿