応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「きょうのドックラン・セレブ」

2011年08月18日 | わんこのお友達
<きょうのおでかけ>
ケン健のお盆休みもきょうでおしまい。最終日のおでかけ先は「ドックラン・セレブ」へ
きょうは、セレブきのこやセレブでんでん虫を発見 


お友達に感謝・ありがとう…めいっぱい走って笑って遊んでお疲れさま~
叔父と甥の間柄のふたり

常連さんのわんこ友達

<きょうの応援花>
夏らしい花に魅せられて…セレブ玄関入り口手前、およそのお宅におじゃましてカシャかしゃパチリ
       

<きょうの赤ちゃん>
きょうの午後には、ねえね2号が陽向と遊びに来てくれて退院後はこんなに笑顔で元気げんきィ~
    
1号ベッキ~も陽向が大好き、行く後を追って…「ねぇ~遊ぼうよ」。2号ボンボンはわからないながらも1号の後方に…。
 忠犬ベッキー公。健気なわんこに敬礼
陽向が帰ってた後も、1号はベビーラックの下でお座りしながら待っていたり、のぞいてみたり…。

<東北復興宝くじの結果>
抽選日を忘れていましたが、ありがとうさるぼぼちゃんの予測が的中~わが家は6等1,000円、陽向んちは5等1万円が大当たりィ~ そして、ねえね2号の実家ではサマージャンボが3,000円当たってたって? こんな楽しいことが味わえるなんて、今年はいろいろ突発的なことがあるけど、悪いことばかりは続かないよね~ 明日もがんばろう! がんばろう東北 がんばろう日本 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-08-18 22:01:09
陽向ちゃんがあまりに可愛くて、コメントしちゃいます。
入院した時はハラハラしたけど、良かったね~
わんちゃんも良いわん!

返信する
ゆりさんへ (茶~)
2011-08-19 00:20:49
コメント嬉しいです、アリガトォ

夜間の緊急入院でしたが、
ゆりさん地元の前橋県庁南側の総合病院へ。
親切なスタッフの対応にただ感謝ですね。

入院中は「けやきウォーク」でプラプラと
何度か食事仕入れや必需品買い物してました。

どかっですれ違っていたりして…



返信する
元気が一番! (さるぼぼ)
2011-08-19 00:43:56
陽向君、お熱下がってスマイル出て良かったね~!

で、当たったって!?
当たると思ったのが当たったね(^o^)

我が家は、サマージャンボ一等98組の13…まで一緒だったけどハズレ~(:_;)残念!

茶ちゃん、当たる気がしたのよね~。おめでとう!(^^)!
返信する
元気が一番! (茶~)
2011-08-19 08:01:30
さるぼぼチャンにも感謝…そして敬礼!
ほんとに元気が何よりの宝だね
宝くじから日頃のがんばりに、ちょいと元気のごほうびに感謝~。

きょうから少し涼しくなるみたい…
でもきっと残暑も後戻りしてくるから
お互いに用心しときましょ…再会に向けて。
岩手の方もよろしく~
返信する
良い年廻り。 (タツノコ)
2011-08-20 00:07:31
今年の茶~は絶好調だね。ぐんぐん行っちまって下さい。
いろんなことの切替が上手く行ってるみたいね。
こればっかりは楽しんだもの勝ちですから。
今年、ちょっとダメな僕ですが、この夏で切り替えたいです。

来月の登山がきっかけになりそうな予感がします。
返信する
Oh~! (茶~)
2011-08-20 08:28:03
そっか…もぞもぞって登山のこと?
拍手~
フレェ~ふれぇ~がんばれぇ~

応援してます
返信する
Unknown (まきんこ)
2011-08-21 13:52:36
退院おめでとう

そして、当選おめでとう
ついてるね。ついてるね。

久々に、ブログを見たらよい記事だったので、あやかれそうです
返信する

コメントを投稿