応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「おとなの遠足」

2011年04月30日 | 友達
本日は暑くも寒くもなく「おとなの遠足」日和、あ~いい感じ足利での遠足~楽しいひと時は「おとなのおやつ」から始まった。
遠足の定番と言えば「500円までのおやつ」その中身は何?
1.レモン牛乳(栃木県限定品)2、LOOKチョコ(石臼挽き抹茶あんみつ)3、栗むし羊羹4、キットカット(オトナの甘さバージョン)なかなか大人ぽっく渋めだけどみんな甘~い 予算内だけどカロリーオーバーあ~感じ悪っ

<今日の応援花> 同級生のTちゃんとAちゃんをお出迎えして、めざすはあしかがフラワーパーク。
おめあての藤の花はご覧のとおりまだ三分咲きで…ちょっとまだ早っ。
でも他にも見ごたえあるお花を観賞し楽しんでして来たぁ~。
この水上花壇ってのはいったいどうやって設置するの?
                       なると似の花 どなたかご存知?
オオデマリ群集…一言「すごい」。青い花に来客あり…みつばちハッチ君とアップしてぜひご対面を~。

<きょうのわんこ> 足型座布団は愛ケン2号ボンちゃんのお気に入りの友達。
            



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の遠足 (さるぼぼ)
2011-05-01 09:22:43
子供の頃の遠足は大抵、前日からワクワクして眠れないから始まって、当日も早く目が覚めてしまっていたのだけれど、それは大人になっても同じでした。ハハッ。

茶子ちゃん、お世話になりました。お陰様で、楽しい1日となりました。

コーヒーやさんから、足利学校までの道のりは、とても思い出深くなりましたね!

有り難う!

大人の満足であります(*⌒▽⌒*)
返信する
お世話になりました (タツノコ)
2011-05-01 12:48:47
充実の大人の遠足でしたね。おやつもついて、すっかりお世話になってしまいました。

Yちゃん、Kちゃんにも感謝ですね。足利のお友達、ありがと。
茶子ちゃんが地元に根付いていることが確認できました。(少しなまってたし・・)

念願の足利パーク。それに足利学校。栗田美術館みんな面白かった。また遠足しよ

レモン牛乳は冷蔵庫に冷やしてあります。今晩飲もうっと。
返信する
Tちゃん&Aちゃん、Yちゃん&Kちゃんへ (茶子)
2011-05-01 14:40:22
お国なまりに方向オンチ…隠そうにもあっぴろげてしもうて…。これでS子ちゃんがいたら、いがったぁんだけんどぉ~

でも、Yちゃん&Kちゃん2人のおかげでTちゃん&Aちゃんが喜んで楽しんでもらえたようでね。感謝…感謝、そしてみんなありがとう 
返信する

コメントを投稿