応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「先客」

2011年10月08日 | およその庭
<きょうのセレブ>
ドックラン・セレブに1番乗りと思いきや…先客がいたぁ 思わず「おはよう、バッタ君!」とご挨拶。


 どんぐりコロコロどんぐりこ。 そして切り株には毒キノコ
 

<きょうの応援花>
~セレブの帰り道~  
クリーム色の彼岸花。  そして白い花一面のそば畑…ベッキーと 車中よりのどかな景色を味わう。
 

<きょうのわんこ>
太田イオンモールのペットショップ 500円でゲットした新しいベッド ボンちゃん結構お気に入りみたい。  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきんこ)
2011-10-11 22:17:30
クリーム色のヒガン花!!!
初お目見えです
すっかり・・・秋ですね~。
今月末には、紅葉の写真が載るのかしら??

ベッキーの哀愁漂う後ろ姿に、心打たれました
返信する
まきんこちゃんへ (茶~)
2011-10-11 23:56:47
紅葉ぜひアップしたい。
それには山へ出かけなきゃね…。

梅田の清風園は来月中旬以降が見頃だって。
わたらせ渓谷の見頃はいつ?
わ鉄」イベントもこれからですなぁ~
今年はイルミネーションいぐがなぁ…。
返信する
Unknown (まきんこ)
2011-10-12 23:24:47
わたらせ渓谷の紅葉は・・梅田と同じ時期な気がするわ
イルミネーションも毎年工夫を凝らしているから、のんびりに揺られて見るのもよいかも

紅葉の情報は、連絡しますわ
返信する
まきんこちゃんへ (茶~)
2011-10-13 20:10:54
1度妹家族とわ鉄を楽しんだことがあるけど、
トンネル内の「蛍」もステキな演出だったね。

昼間の紅葉とわたらせ川のせせらぎを味わって、
イルミーネーション見ながらのご帰宅がいいかな

返信する

コメントを投稿