応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「春の嵐」

2013年04月07日 | 生活
春の嵐?暴風雨?
なんだってこんなお天気なんでしょ?
雷が鳴っても、ここいらの雨風はたいした事はなく幸いでした。

ああ~これで花桃や桜は花吹雪に…。
雨上がりには、わんこも最後のお花見を見納めしてました。





ひと足先にベッキーは家の中へ…
後から帰ってきたボンボンを鼻で笑ってるベッキー。なんで笑う?



鼻のアタマに花桃の花びらが…



~おまけ~
水たまりに入ったアンヨで偶然できた肉球スタンプ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿