応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「同級生」

2011年09月25日 | 友達
<きょうの応援花>
同級生のAちゃん&Sちゃん いらっしゃぁ~い ようこそココへクックくっく私の群馬へ~
まずは、ひまわり畑へごあんない  ひまわり畑を散策しながらカシャカシャ  

 
 あんたヒマワリの何なのさぁ… 黒めがねの同級生はナイスミドルグラス隊

<きょうのグルメ>
同級生3人で食べたうんま~いモンを紹介  どれも美味しかったねぇ

みどり市大間々 富弘美術館の帰り道にレストランカフェ「ねこの時計」へ。わんこ派の一行だけどココで下界を見下ろして  いい眺め 


桐生名物 ソースカツ丼の藤屋食堂 お昼ごはん・カツは柔らかくあっさり、ご飯は炊きたてでお米が立ってる…うんま~い


桐生名物 アトリエのドーナッツは素朴で懐かしい味…シロフジのあいすまじゅうは餡とミルク味コラボ…どちらもオイスィ~


桐生名物 「歴史ある建物を有効に利用しよう」という桐生の町興し活動。そんな中、昭和2年竣工の和洋折衷住宅を有効活用しているフランス料理店。フレンチ料理&創作デザート 「ショコラ・ノア 」ディナ~ 今宵も話は尽きぬ、食べながら深けていった  …もろもろ感謝
        



桐生名物? 今夜のお泊り宿エースホテルで出会った「桐生イナゾウ」支配人さん。
     

次回のプチ同窓会は11月 岩手県盛岡…お楽しみを作って色々たくさん、うんうん、がんばれるね  





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のプチ同窓会 (もぎこ)
2011-09-26 10:19:42
楽しそうです☆
地域がちがうと
それぞれの名所(?)
回れてイイですね(・∀・)
ソースカツ丼久しぶりに
食べたくなりました
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (ゆり)
2011-09-26 10:29:13
群馬を一杯楽しまれた様で、良かったわ
フランス料理店は知らないわ~ぜひ行って見たいですね
返信する
モギコさんへ (茶~)
2011-09-26 13:42:42
初コメントありがとう

桐生の赤岩橋近くには「ソース海老フライ丼」ってのがあるみたい。

今度スティッチさんといっしょに行く?
返信する
ゆりさんへ (茶~)
2011-09-26 13:49:26
ちびままちゃんキラキラ輝いて元気でしたよ。

ランチをソースカツ丼にしたので、
今回の「ショコラ・ノア」はディナーになりました。

ランチがお得かと思います。
そして、手作りのパンがお勧めですよ。
返信する
楽しかったね! (さるぼぼ)
2011-09-26 16:59:26
マ群馬大使様々の旅でした_(_^_)_
お世話になりました。

同級生は、いい!
何でこんなにあったかい!?
やられちゃいました。イチコロコロ。
コロコロは大事。

有り難う~~~~~!
返信する
コロコロ (茶~)
2011-09-26 20:04:16
ココロコロコロ
ココロホクホク
ココロウキウキ
ココロウフフフ
ココロマンパイ
返信する
女子会 (タツノコ)
2011-09-27 03:23:56
ひまわり畑綺麗だったね。花に負けない美しい会でした。
現地からの実況報告。忙しかったけど楽しかったです。
まるで一緒に旅行しているみたいでした。
同時に女子だけの旅行の良さも感じました。

茶~。100点満点  でした。
返信する
タツノコ君へ (茶~)
2011-09-27 07:52:02
ほんと守護霊のように、
ハマイナゾウ君やフサ男君×2名の
特別参加は「楽笑」を盛り上げてくれてたね

おかげでにぎやかな女子会でした。
登山部+女子会の混欲会も楽しみ
返信する
感動した!! (ちびまま)
2011-09-27 12:27:13
タイトルも古い?

あのね、品川待ち合わせからウキウキだし
りょうもう号のナンパもどき・・
オシロイバナの種
わんこのお母さんの茶~ちゃんとか

感動いっぱい。。
ドーナツもマジウマッ
返信する
今度は… (茶~)
2011-09-27 20:33:54
今度の再会は盛岡だね

楽しみをどんどん作って
ルンルン、ウキウキ、アハハのハ…

ゆっくりと人生路線歩んでいきましょ
返信する

コメントを投稿