応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「お散歩での出来事」

2012年05月17日 | わんこのお友達
<きょうのわんこ>
きょうは鹿田山フットパスでお散歩中に出逢ったフレンチブルのわんこ。礼儀知らずのボンちゃんは…まったく

  

一方の淑女ベッキー姉さんは「紳士のポチ君」とご挨拶がたいへん良くできたので はなまるです。

  

<きょうの応援花>
久しぶりのフットパス…緑の繁りもまぶしくなって爽やかな山道。そんな緑の中に白い花2種と 見かけました。
名前はなんでしょうね~ご存知の方いたら教えてくださいね

  

<きょうの帰り道>
フットパスからの帰り道で 信号待ちとなったら…ベッキーが「」教えてくれました。「母さんあのお魚集団はなんですか?」
メザシの集団ではなく、自動車屋さんのお宅個人でお飾りのようでした。しかし、いったい何匹いるのでしょうか…あの鯉のぼり!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿