応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「旬」

2012年06月29日 | つぶやき
<きょうの美味しい物>
山形の知り合いの方から…はるばると今が旬「 さくらんぼ」が 届き来ました~
ご覧の通りLLサイズだから大粒  宝石みたいにキラキラ輝いて 甘酸っぱくってとっても美味い~
香りも程よく漂うのか… わんこ達も 興味津々で見せて見せてとせがまれ、見るだけ~とお披露目  Oさんご馳走様でした

  

<きょうの応援花>
塀向こうのHさん宅前を お散歩で通りかかり、ついつい寄り道してきてしまいました。そして、今が旬の花…紫陽花がお庭で咲き誇ってました。
挿し木用に 2枝頂いてきましたが、この紫陽花には「隅田川の花火」って名前がついています。
ちなみに今年の 墨田川の花火大会は7月28日~だそうですよ。スカイツリーはさぞ混雑でしょうね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿