花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

秋の空と秋たんぽぽ

2018-10-08 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


台風から一週間経過
3連休は いかがお過ごしでしたか?

日曜は真夏日30℃
月曜は8℃下がって 22℃
体がだるく大きな変化についていけてない・・・

体調を崩されている方もお出でのようで
お気を付けくださいませ

連休は愛媛に帰省の予定でしたが
台風の影響あるかも? で中止となり
予定を入れてなかったので ノンビリでした

で 久しぶりの朝のウオーキング


ウロコ雲 でいいのかな?
とても気持ちの良い朝なので
アチラこちらに上や下

すっかり葉タンポポになりました
もう西洋か日本がわかりません
道端でなければ スープにでも入れたい思い


たわわに実った豆柿



突然お声かけして行った 藍の生葉染め
ご参加ありがとうございました



私が行うのは何でも簡単単純な物なので
媒染も行わない 藍生葉染が良いですね
更に染色が楽しくなりました 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後の公園 | トップ | 黄色のホトトギス開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事