花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ラベンダーリース

2018-02-26 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


ピョンチャンオリンピックが終わりました
しばらくは余韻があるでしょうが
またいつもの生活が始まりますね


昨日剪定したラベンダーでリース作りを行いました



イングリッシュラベンダーです
剪定してみると 思ってたより多くありました
チョッと切りすぎた感もありますが
たぶん大丈夫でしょう??


畑ガーデンからそのまま持ち込みしたので
テントウムシがいたりと 自然がいっぱいでしたね
ラバンジンとは 少し太陽の当たり具合が
ちがったのか 色合いが違いました

リース枠は薄めが良いですね
今回は少し太めだったので
2時間の予定が 3時間かかり
皆さんかなり苦労しましたが
何とか出来上がりました

出来上がりのクラフトを
飾る場所がありません 
押しピンもなし
まだまだいろいろ課題が出てくる教室です

やってみないとわからない
で 少しずつアトリエHakobeが出来上がっていきます


オカムラサキが まだ残っています
先着2名くらいかな?
ご希望の方がお出ででしたら
ご連絡ください


今週は3連ちゃんで講座が続きます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーリースとスプーン... | トップ | 大学通りの梅と水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事