花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

マーケット終了

2019-11-18 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


良いお天気~
陽射しの下では暑いくらいでした


3日間のChristmasマーケット
無事終了しました


お出かけいただいた皆様
ありがとうございました

ワークショップはやはり女性ですね
乳液のようなハンドジェルが人気でした
カレンデュラオイルを入れたので
しっとりさっぱりで今の季節にあってます

最終日はお客さんも少なく
ノンビリムード
予定していた広告が掲載されなかったこともあるのかな?

午後に武蔵野美術大学の女子学生の方がお出でになり
熱心に染色やパステルアートの葉書などを覗き込んでましたね~

テキスタイルに行こうか どうしようか迷っているとのお話でしたが
良いですね~ これからの人生 どう歩んでいこいうか
夢は無限大∞ 

ハーブティの話にもなり
忘れていたメデイカルハーブのお話もできました
出店者の美大卒業生の方とも話があったようで
お買い物はなくても 
若い方とのコミュニケーションが取れるとエネルギーチャージができました

テーマはChristmasマーケットでしたが
全体的に雰囲気が足りなかったようで
もし次回があれば 反省点です

そして今日は国立でその後処理をし
帰りに 側のパッチワーク店
キルトオブハートさんの作品展示会に立ち寄ってきました

さすが! 年期もはいってますが
華やかで いい雰囲気でした
百恵ちゃんの作品もあって
初めて見ましたが 優しくて綺麗ですね
22日まであるそうですよ


さてさて
昨日は日本メディカルハーブ協会の
ハーバルセラピスト資格試験日でもありました
受験された皆様 お疲れさまでした
良い結果となりますように


****************
アトリエHakobeの講座案内

★12月6日 9日 
ゆず柚子ユズ講座を行います
詳細は こちらをクリックしてください ⇒ 

★1月ジャーマンカモミールの染色を行います

***************






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース材料集めとChristmasマ... | トップ | スノードロップ開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事