ワカナに魅せられて

南西諸島と大隈半島の釣りを中心とした釣行日記です。

100508錦江湾

2010年05月16日 | 錦江湾
20時過ぎに子供を寝かせつけ、嫁さんの許しを得てから出発


ポイントに到着し第一投を投じたのは23時前でした。

翌日も用事があるので3時納竿と決めており、4時間の竿だしです。

2投目からあたり、そこそこ絞めこんできます。

「どうかチヌではありませんように」と念じながら上がってきたのは

食べごろサイズの真鯛でした。


          (アジは最大27センチ 10匹)



今年の母の日のプレゼントは握り寿司です。(去年もだったかな?)


           (サーモンとイクラは釣果とは違いますけどね)



新しいアイテム「アメニスタ」 (写真下のリール。上はバスワン)

「バスワンXT」は長く使用しているとどうしてもギアの噛みが悪くなるので新調しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿