ワカナに魅せられて

南西諸島と大隈半島の釣りを中心とした釣行日記です。

100313錦江湾

2010年03月15日 | 錦江湾
次々と低気圧が通過し、中々釣り日和とはいきません。

今日は良い天気ですが残念ながらゴルフが入って磯はお預けです。

そうは言ってももう3週間も竿を握っていないので、夕方から錦江湾に出かけました。


桜島もそうですが最近はアジの食いが渋いようです。

いつもなら30匹は固いポイントですが、今回はたった9匹でした。(最大29センチ)

子を出してしまった魚体が3分の1ほど混ざっていましたので、産卵の影響かもしれません。


今回も握りで頂きました。残りは塩焼きです。

最近はワカナ釣りよりもアジ釣りのほうが多くなってしまいました。

今度の3連休こそは...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100221桜島 | トップ | ようやく出港できそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

錦江湾」カテゴリの最新記事