HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

新年に旅立ったわんにゃんの肖像画等描こうかな

2020-01-14 00:32:38 | みっちゃん日記


なかなかブログに時間がとれません
まあゆっくりゆっくりとかきますね
今年もよろしくお願いします

我が家の最高齢にゃんこ22歳のリンちゃんが昨年末に旅だち。
介護生活が長かったせいか心の中に虚脱感にがいっぱいです。
が、いっぱいほかにも7にゃんがいますから、まいにちのお世話にいそがしさにとりまぎれています
介護で長時間留守にしたりと目が離せなくて絵画のおけいこも休んでました、

そろそろ絵のほうにも復活しなくてはと思うのですがちょっと迷っています。
先生の指導にちょっととおもうことがおおい。
先生はもう97さい。
それなりに頑固でコロコロなんでも忘れてしまったり、
お世話役兼秘書の私の手がかかるんですね

ほっとけない私の性格もイケナイのですが

私ももう長く絵を描いているので先生の指導もあまりないことも躊躇の一因です。

我が家の子たちいってしまったわんにゃんの肖像画でもかこうかなと思っています
今年の目標かな
今日も
ロンちゃんが顔を大きくはらして,膿が・・・・歯周病
抗生物質の効果が一週間の注射と黴菌の細胞診の検査を
お願いしました。
この注射が効き目がなくても細胞検査で効く薬が見つかるから何とか対処できるでしょう
そんな感じです。
また絵が描けたら見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左義長 | トップ | 岸田劉生展とコートールド美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事