HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

15階建てマンション屋上の仕事人たちと自己免疫性膵炎の経過

2023-03-08 15:28:03 | みっちゃん日記



めっきり春のような日がつづきますね
あちらこちらでいろんな花便りが聞かれます。
 
みっちゃん地方愛知県も中学校の卒業式でした。
それとともに時は移ろっています
我が家の近くにバンテリンドームがあります
 
地元の中日ドラゴンズと侍ジャパンの試合に見に来る人や
グッズを買い求める人で
大賑わい
春の華やかさに勢いをつけています。
コロナも終息する方向みたいでうれしいですね


 

昨日マンションに大きなクレーン車というのかな来ていて
しばらく見とれました。
屋上の鳩退治の機器の交換のようです
数人の方が吊り下げられた受け取って運んで運んでいます
建物の屋上にはフェンスがなく縁によると怖いだろうなあと思いつつ
見とれていました



 

 
現代の建築機器はすごいですよね
先日の植木屋さんにも慣れないと思ったけれどこれはもっと迫力があります

15階建ての建物の屋上ですから高さも高い
現代の建築機器はすごいですよね
先日の植木屋さんにもなれないと思ったけれどこれはもっと迫力があります
15階建ての建物の屋上ですから高さも高い
風もふきっさらし
よろけてしまいそうですよね
ヒロちゃんもカーテン越しに見てました。

 

 
慌てて、午前11時から市立大学病院へ先日のMRIの結果の診断に行きました。
膵臓は腫れも引き気味、自己免疫性膵炎の指標も低く収まっている
ただ油断をしていたので血糖値が高く出てしまいました。

かかりつけ医で3か月前に血液検査したとき低かったので、
気にしないで食べていたのが原因だろうなあ
また半年後のCT検査の予約をして終了
大きな病院て慣れませんね
精神的に疲れますね
 
人間もある程度使い古してくる
ともぐらたたきの様にあちこち異常が出るなあと思うのです
 
一病息災でなくて3病息災くらいで、うまくいきたいです
 
我が家のにゃんこはハルウララでミンニャのんびりです。



 
 
読んでくださってありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近い3月になりました。 | トップ | 名古屋市で一番早く咲く桜と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事