HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

連休前25.26日ご用心

2019-04-25 12:48:37 | 家事の知恵

先日何気にテレビをつけていた。

連休中の心構えみたいな番組でした。

その中に感心したことがあります

25日26日もう一日は記憶が定かでないが30日だったかな

ひったくりが多発する日だとか

過去の例でも、連休前の給料日には

連休中のいろんな費用のためや金融機関がお休みもあるのでまとまったお金を下ろす人が多い

それを狙うひったくりが多発してるとか

又空き巣も然りだそうです

愛知県は空き巣ワーストです

確かオレオレ詐欺の被害額もワースト!

いまだに高額のお金をだまされる高齢者があとを立ちません

交通事故死ワーストもあります・・いい方では農業生産物日本一

でも消費量はかなり悪いモット地元の野菜を食べましょうといっていた

話が飛びましたが、とにかく

連休を備えて虎視眈々と狙ってる泥棒に

あなたは大丈夫ですか?

どんな連休を過ごされますか?

読んでくださってありがとう

いろいろあるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nikonデジカメ買い替えと春の... | トップ | 黒柳徹子×田川啓二 コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事の知恵」カテゴリの最新記事