きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

3月のパン

2021-04-01 20:37:49 | 日常の出来事
3月のパンのまとめ。惣菜系です。

最初はカスカードさんのハムカツサンドとランチパックのポークカレー。

ハムカツはボリュームたっぷりで美味しかった。

ランチパックのカレーはお味は普通です。ポークカレーって今まで無かったのが意外です。

 


次はハム&エッグデニッシュとランチパックの4種のおいしさ。

デニッシュパンは普通に美味しい。

ランチパックは色々なお味が楽しめるのが嬉しいのと、全粒粉入りのパンなのもいいな。そういえば最近、全粒粉入りのランチパック見かけないかも。それから、このパン寄付付です。

 


続いてたまごパンとランチパックのたまごパスタサラダ。

たまごパンは見た目よりたまごが多くてボリュームありますが、生地が少しパサつきがち。

ランチパックはパスタはそんなに多く無かった気がした。

 


次は森のたまごのスクランブルエッグパンとスナックサンドのジャーマンポテト&ペッパーマヨ。

スクランブルエッグパンは生地がしっとりしていて食べやすかったです。

スナックサンドはペッパーマヨが効いていたけど、具材が少なめ。

 


最後は焼きそば番長。

具材がやや少なめ。マヨネーズのアクセントが効いてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオとジュリエット ライ... | トップ | 3月のパン 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事