きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ロミオとジュリエット ライブビューイング

2021-03-30 20:37:48 | 観劇・ミュージカル
宝塚星組の「ロミオとジュリエット」のライブビューイングに行って来ました。

配信もあったのですが、ダンスを大画面で観たいという気持ちが強くてライブビューイングにしました。



もともと、実力のある主演コンビさんなので、歌もお芝居もダンスも安定感があって素敵。

耳慣れたミュージカルナンバーで歌い踊る姿に引き込まれて過ごせました。

ロミジュリは宝塚版が一番好きだなと改めて思いました。


それにしても男役さんが皆さん小顔で美しい。日本人の骨格っていつから変わったのだろうなどと変な事を感じていました。

そして、トップの礼さんと舞空さんにはダンスが沢山観られる作品にも出てほしい。

複雑なステップとかアップテンポのダンスも良いけれど、スローバラードの曲とか踊って欲しいな。

きっと、美しいと確信できるコンビさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアージュドゥファリーヌ | トップ | 3月のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇・ミュージカル」カテゴリの最新記事