きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

4月のパン

2021-05-01 20:17:24 | 日常の出来事
4月のパンまとめ。

最初はランチサンドのポテトコロッケ&カツソースと十勝バターうずまき。

ランチサンドはコロッケがボリュームあるのですが、食パンがもう少し、しっとり感が欲しかったです。

十勝バターうずまきはしっとりとした食感とほんのりした甘みが優しくて美味しくいただけました。

 


続いてロングスティックの静岡クラウンメロンと季節のサンドロールのマスカット&ミルク。

どちらも、可もなく不可もなくという印象でした。

 


最後はクリームドーナツときなこもちのケーキ。

クリームドーナツって意外と食べないかもと思いUPしましたが、同種のあんドーナツに比べるとクリーム少ない気がした。

きなこもちのケーキはnewの表示があったので購入しましたが、同じようなパン食べた気がする。今回のは甘さは控えめだけど、きな粉風味は低いかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップスカフェ 阪急三番街店 | トップ | 御朱印帳から 19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事