きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

サダハル・アオキのクロワッサン

2014-06-20 20:32:25 | 日常の出来事
JR名古屋高島屋さんにあるサダハル・アオキさん。

観劇帰りに高島屋さんの地下を回っていたら、クロワッサンが目に入りました。

お店を見たら、サダハルアオキ。

これはちょっと試してみたいという事でプレーンのクロワッサンを購入しました。



エシレバター100%というクロワッサンはパリッとしているのに何故かバラバラとこぼれない。

バター風味たっぷりで美味しい。

ちょっとお高めですが、プチ贅沢という事で・・・。

クロワッサンはプレーンの他に抹茶とショコラがありました。

他も試してみたいですが、やっぱりバター好きな私にはプレーンが一番良いような気がしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーカリーピカソ | トップ | ガトーフェスタハラダのグー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事