きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ひゃくまん穀 せんべい

2020-08-26 20:39:10 | 日常の出来事
職場の差し入れでいただいた ひゃくまん穀せんべい。



石川県産のひゃくまん穀が使用されてるやさしい塩味のお煎餅。

好みのお味だったので、検索してみたけど、同じ商品に行き着かなかった。

でも、ひゃくまん穀を使用したお菓子が色々ある事がわかりました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印帳から 2 | トップ | Sands »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事