きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

しるこサンドクラッカー

2014-06-26 20:37:48 | 日常の出来事
名古屋のお店などが続いてるのでもう一つ。

名古屋といえば餡を使ったメニューが沢山ありますよね。

お菓子も例外ではありません。

しるこサンドは名古屋駅などでお土産として販売されているくらいに有名です。

私も子供のころから親しんだ味で、時々食べたくなります。

このしるこサンドシリーズにクラッカーがあって、ずっと気になっていたので購入してみました。



お味ですが、クラッカー1つの大きさがかなり小さくて、しるこサンドの餡の存在感はちょっと薄いのが残念。

クラッカーはサクサクしてて美味しいんだけどね。

それから、1袋の量が多いのもリピートしずらいかなと思いました。

なんだか普通のしるこサンドが食べたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンチオブピオニース | トップ | 大人のミルクあずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事