きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

抹茶焼きショコラ

2011-01-28 20:26:08 | テイクアウトスイーツ
東京での甘味の話もありますが、まだ、書けてなかった京都の話題に戻ります。

京都でお土産を買う時は、なるべく京都だけにしかないものや京都のお店のものを買うようにしているのですが、時に、質より量が必要という場合もあって、今回は久しぶりにベタなものを購入しました。

それが、下の写真。



蓋を開けるとこんな感じ。




お味の方は、ホロホロクッキーでクッキーとしてはOKなんですが、抹茶の風味はやはり・・・。

まあ、仕方がないですが、お値段相応という事で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノストフラン | トップ | 粟田焼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶焼きショコラ (チョンキチ)
2011-08-11 13:44:06
  私もkioskで抹茶焼きショコラ買いました。
おいしかったのですが次買おうとしたら品切れでした。
他どこに売ってるか教えて頂きたいのですが
返信する
Unknown ()
2011-08-12 20:45:20
チョンキチさん

コメントありがとうございます。
私が購入したのは京都駅前地下街のポルタの京銘菓のコーナーです。
この所、行っていないので、今もあるかどうかは何ともいえないですが・・・。
返信する

コメントを投稿

テイクアウトスイーツ」カテゴリの最新記事