きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

8月のパン

2023-09-01 20:30:11 | 日常の出来事
8月のパンまとめ。惣菜パンから。

最初はジューシーカレードックと癖になるUMAIパン。

カレードックはマイルドなカレー。
UMAIパンは塩こんぶが生地に練りこまれていたのですが、こんぶよりもサンドされてるチーズマヨが効いてて、美味しかった。

 


続いては揚げハムチーズとボロネーゼ。

どちらも生地がイマイチ。

 


次はなが~い照り焼きマヨネーズパンとスナックサンドのボンカレーゴールド。

照り焼きマヨネーズパンはマヨ感薄い。
スナックサンドは辛口とあるけど、辛くない。

 


続いてはてりやきハンバーグドーナツとプルコギマヨ。

てりやきハンバーグドーナツは具材が少なめ。
プルコギマヨはあっさりした味付け。

 


最後は焼きもろこし風味パン。

ほんのり醤油風味。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスロイヤルミルクティー | トップ | 8月のパン 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事