とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます    (5)  2024/6/19

2024年06月20日 01時01分32秒 | 選挙
新記事『【都知事選】小池知事「外苑再開発は争点にならない」』 日本記者クラブでの共同記者会見で恐るべき発言が飛び出した。 伐採女帝は「いちょう並木が切られてしまうのではない。むしろ本数が増える」などという子供ダマシまで持ち出したのである。 https://tanakaryusaku.jp/2024/06/00030846 日本イコモス石川理事の説明を受けながら外苑を視察する蓮舫氏。=8日、神宮外苑 撮影:田中龍作=
画像
重大証言!「小池百合子の父親と話し合った!」学歴詐称のすべてを知る朝堂院大覚氏がついに重要な秘密を打ち明けた!対談・朝堂院大覚氏・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
 
「厳しいこと」聞かなくても玉川徹氏は学歴詐称問題を「普通に」聞きそうだからね。「普通」を受け入れることのできない小池百合子。すでに異常である。 玉川徹氏、都知事選主要候補を取材も小池氏には断られる「厳しい事聞かないから受けて欲しかった」 #SmartNews
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個別再掲】重大証言!「小... | トップ | 【国会中継】第213回国会(常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事