とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (1)( 2024/7/01)  

2024年07月01日 11時57分13秒 | 選挙

【蓮舫6/30インスタライブ】保護犬・日本スピッツのうるるちゃんと保護猫・富士子ちゃん登場!?【息子も出演】

東スポWEB によるストーリー

ラストサンデーを迎えた東京都知事選(7月7日投開票)で30日、郷原信郎弁護士が都内で落選運動を行った。郷原氏は過去の選挙でも甘利明氏らの落選運動を展開。今回の都知事選では小池百合子都知事に照準を定めている。

郷原氏は京王線調布駅前でマイクを握り、小池氏がカイロ大を卒業したかどうかの学歴詐称疑惑について指摘。また「街頭演説はほとんどやらない。公務だ、公務だと言って。東京15区補選のときは毎日のように応援の演説してたのに、自分の選挙ではほとんど公の場に出ない。なぜならば説明を拒否するためです。聞かれたら困ることが山ほどあるからです。答えようがないからです」と訴えた。(注:朱字は管理人)

郷原氏は自作のチラシを制作。小池氏の学歴詐称疑惑を中心に問題点を紹介したものだ。「小池都知事の真実を知ってもらう活動を行うに十分な時間があります。よく質問されますが、誰に投票したらいいのかと。私は誰に投票しなさいということは言うつもりはありません。倒せる候補に力を集中していくべきです」と呼び掛けた。

演説後、郷原氏は取材に「甘利氏の時と比べても手応えがある。ユーチューブのコメントにも、私の事務所に対しても反応があって、『支持してる』『共感してる』というコメントで埋め尽くされている」と話した。

自作のチラシは第2弾も用意しているという。

【都知事選】郷原信郎弁護士 小池百合子都知事の落選運動を街頭で展開「手応えある」

7/1(月)朝刊チェック:蓮舫さんを押し上げよう!

神宮外苑、伐採反対が7割。小池知事は「争点ではない。なぜなら立ち止まっているから」と苦しい言い逃れをしているが、単に先送りしてるに過ぎない。だったらこの際、白黒ハッキリさせましょうよ、小池さん。伐採賛成なんでしょ、小池さん。
7月7日に投開票が行われる東京都知事選挙の情勢報道です。本日のJNN、毎日新聞、共同通信、東京新聞、読売新聞、FNNを反映しました。   
画像
 
いや、ほんと蓮舫という選択肢がある都民は幸せだよ。米大統領選見てみろよ。選挙なのに選択肢がないんだぞ。
 
ラストスパートで七夕革命を起しましょう!!!日本の政治改革は都政改革から。
引用
蓮舫RENHO@renho_sha·1時間
さらに本気の1週間。 支えてください。 私には皆さんの力が必要です。
画像
もう、誰に政策を訴えたいのか、訳がわからない。それほど聞かれて困ることが多過ぎるということなのだろうけれど、ここまでとは……。卑怯を通り越して滑稽ですらある。 #小池女帝 #萩生田百合子 #学歴詐称 #神宮破壊 #築地疑惑 #小池百合子と電通 #泥舟
引用
あらかわ@kazu10233147·15時間
小池百合子は、マスコミに映像を撮らすためだけ船の上から「街頭演説」。都民から逃げマスコミのためだけ現れる。
東京都政から、小池、自民、統一協会、差別主義者を追い出すのが今回都知事選の命題。 それ以外はどうでも良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に関する情報を集め... | トップ | 都知事選に関する情報を集め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事