とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (4)( 2024/7/01)   

2024年07月02日 00時45分26秒 | 選挙
いまの都知事はもう2期8年もやったんだし、違う人に変わっていいんじゃないのかね。長いと利権も生まれやすいから。 蓮舫さん、都庁の非正規職員を正規化していくと公約してるの、私は期待している。その動き、東京から広がってほしい。安定して暮らせる人が増える社会に戻そうよ。
画像
 
 

【小池百合子氏落選運動、6/30調布駅・立川駅にて街頭演説!】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#345

2024/07/01

【横田一の現場直撃 No.274】 20240701

シリーズ都知事選「小池都政チェック」「築地も豊洲も守ってくれていない」女将の思い

そうなんですよ。小池百合子を都知事の地位から葬り去って、あの恐怖政治を敷く権力を剥奪し、東京を都民に取り返すことが、この都知事選で出来る。蓮舫に票を集中させればそれが可能だが、他の誰に入れてもその候補が当選するわけでなく、小池を利するだけで無駄な死票になる。まずは小池を落とそう。
引用
池田清彦@IkedaKiyohiko·2時間
今度の都知事戦は、まずは小池を落選させるための選挙なんですよ。そのためには、今は蓮舫に投票するのが、最適な戦略なのですよ。この人に投票したからと言って、この人の考えに賛成しているわけではないのですよ。山本太郎みたいに20年先を見据えている人と、私みたいに3年先と100年先しか考えてない
小池百合子が逃亡に次ぐ逃亡!候補者討論やフリージャーナリストから逃げまくって、情勢調査でも逃げの態勢。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
 
小池百合子の落選の可能性が高まった!最新情勢分析から見る、もう一息で落とせるぞ!!第1期、第2期の情勢変化とは全く違う。ボディーブローのように効いているのが明らか。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊
 
7/1(月) 19:30~ ライブ(尾形×望月)【宇佐美雅浩・外苑再開発、アートから考える/都知事選、小池氏リード縮小、蓮舫氏が猛追】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個別再掲】シリーズ都知事... | トップ | 失われつつある「コモン」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事