高橋のブログ

不定期に..

飯守・シティフィルのブルックナー8番

2015-05-09 20:46:40 | 日記
ミ・レ・パチパチ!だった(`_´メ)。フライング拍手は1F後方席、もしくは2F中央席から。

なんですぐ拍手するのだろう??

譜面では3拍の休止があるわけで、響きが終わってからの拍手で十分でしょう。





きっとフライングブラヴォーもしくは拍手する人って、日頃、誰からも自分が認められていない可哀想な人なのでしょうね。
こういう時にしか自分の存在を示せない。

私、もし今後、近くでこういう人がいたら、その人の顔を撮影して2chに貼りたい位です。


それと先日の日本フィルの花束事件後に 冗談で花束より札束を!って書いたけど 今日 開演前に三階バルコニーからステージに
がま口財布が降ってきました!まだ奏者がいなかったのが幸い。

かなり小銭が(*_*)。演奏中だったらワグテューにすっぽりだったかも!

バルコニー席の前に荷物置きは厳禁ですよ!


演奏の感想はあらためて。

ブラボー オウ~オウ~オウ~!ってオオカミもいたし!あの遠吠えはニホンオオカミ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部大凧マラソン(ハーフ... | トップ | 【2015.5.4 第27回春日部大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。