高橋のブログ

不定期に..

春日部大凧マラソン(ハーフ) 大撃沈!

2015-05-06 10:53:33 | 日記
こんなに自分が暑さに弱くなったのか..と驚くやら、情けないやら。

2時間もかかってしまいました(^^;。もう3kmあたりから暑くて..。詳しい完走記はのちほど。

もう「正装焼け」で悶絶です。



お風呂に肩まで浸かれません。肩を出して入浴って、殆ど女優の温泉リポートみたいで..。ま、それも10秒がっというか、
肩より下も湯舟に入れるのは数秒が限度!

ぬるめのシャワーが精一杯。


マラソン翌日のスポーツクラブのお風呂がトレーニングよりきつかったです。

押すなよ、絶対に押すなよ!って言ったけど足湯が精一杯!日焼け恐るべし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2015.5.2 駒込 ソフィア... | トップ | 飯守・シティフィルのブルッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日部大凧、お疲れ様でした (XJR13クジラ)
2015-05-07 08:03:12
見事な日焼けでの完走、ご苦労様でした。暑かったですからね。激戦の痕を、肌が物語っていますよ。

加齢に連れて、暑さにも弱くなるのが自然の摂理です。つまり涼しい場所を走れば良い訳で、トレランが呼んでますよ。

返信する
Unknown (高橋)
2015-06-22 08:07:30
クジラさん、遅くなりました。富士山練習頑張っているようですね。耳にしましたよ!

7/5に今度は「多摩川20km」に出ます。
「大凧」の時は暑さに順応してなくて大変でした。

加齢恐るべしです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。