高橋のブログ

不定期に..

札幌駅の「北海道どさんこプラザ」「四季彩館札幌西店」が閉店していた

2023-01-16 05:26:46 | 日記
ニュースはこちら

駅の工事で両店とも閉店とは知らなかった。よく利用した。去年だったか、寄った時に、泉ピン子風の元気なオバチャンに

「お兄さん、クーポン持っているでしょ!ここで全部使いなさいよ!!」

と、お菓子やらラーメン買わされたっけなぁ(無理矢理?クーポンどころか有り金全部?)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原勝洋「特攻伝説」 | トップ | 日高屋ライスセット その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2023-01-16 12:47:17
閉店したけど、西口のツィンクルプラザ跡に北海道四季マルシェという店が開店しました。
当初は布袋のザンギのテイクアウトに長蛇の列が出来ていたけど今は落ち着いてるかな。
次回来札の際にはここでお土産買うと良いかも(私は入ったことがありませんが)
返信する
Unknown (高橋)
2023-02-18 14:02:30
返信、忘れてました。すみません!!

そうそう、そこで今回、いろいろ買ったような気がします。

電子クーポンでいろいろと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。