高橋のブログ

不定期に..

震災前の気仙沼漁港

2022-03-30 06:47:43 | 日記
音楽仲間、マラソン仲間がほぼ日を同じくして気仙沼に行っていました。その写真等を見たら、気仙沼に行った夢を見ました(笑)。






写真は震災前の早朝の気仙沼漁港。出張時に見に行きました。確か慶応志木高校も修学旅行?で見学(生徒さん達、眠そうでした)。サメの量が凄すぎ!!

当時、フカヒレの天ぷらとかも食べてしまいました。また食べたいものです。



3.11から一か月後にも赴きました。あの時は清掃等。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通販詐欺ショップサイト】  | トップ | 【妨害電波】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。