雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ブログ開設から1200日

2009-10-28 | 癒し

 

どんなに激しい雨や嵐もいつかは止み最後まで諦めなければ必ず夢は叶うという意味をこめた

癒しブログ

雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

時々笑える雪だるまのほんわかロマンチックワールド

開設から1200日目を迎えました

 

開設当初はアクセスも1とか2の日もあり、がっかりしたり

迷惑なコメントを入れられて 悲しい思いをした時もありました 

but

これだけ地味な内容のブログにしてはアクセスも随分と増えてきていて驚いています

特別に豪華な旅行をしたとか、贅沢な買い物をしたとかを写真で紹介するのではなく

わざわざお金をかけて遠くに行かなくても幸せはもう自分の中にある

日常の生活の中で、身近なところで楽しいことや嬉しい事を見つけて

自分の感じたままを書く 

自分の五感を磨く場でもあります

 

訪問された方のお気持爽やかになれば幸いです

 

ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。