雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ありがとう

2020-07-18 | 癒し

ハチはしつこくて 何度でも同じ場所に巣を作ろうとする

再度巣の作りかけを見つけたので おじさんに早朝来ていただきました

朝早いのに おじさんはにっこり笑って 

おはよう と声をかけてくださり

素早く殺虫スプレーで撃退 ハチの巣をお持ち帰りになりました

かっこいいい

 

その後出かけていたのですが 帰ってみると植木鉢の上に

おばさんが お野菜を持ってきてくださいました

キュウリにトマトにゴーヤ

お野菜が高値なので助かります

 

こんにちは の声で玄関に出ると 産休で休んでいたリハビリの先生が 

7か月の赤ちゃんを連れてきたのです

なんてかわいい 澄んだ目で見つめられると ドキドキ

にこって笑うと もう コロナやハチストレスが吹き飛んでいきます

先生はもう 訪問リハビリには来られないそうですが

ときどき 遊びに来て下さるそうなので

おじさん、おばさん、リハビリの先生 赤ちゃん、

あたたかくてやさしい みなさん 本当にありがとう

ありがとう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。