雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

熱き表現者たち

2007-06-23 | 癒し

 

B1グランプリも終わり

富士宮では6月28日から

第5回まちなかアートギャラリーが開催される

商店街がアートギャラリーになる

絵画、彫刻、陶芸、等

去年の作品で印象的だったのは

モダンな柄の着物や

おおらかな柄のパッチワークの展示

鮮やかな色彩とゆったりしとした空間に癒された

熱き表現者「アーチスト」達の

発信地

ふじのみや


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~!! (あゆ福)
2007-06-23 13:29:30
ラニーニャのせいで暑い夏が予想されるそうですが、

こういう熱さはいいですよね~。

活気が!!


私もヤル気を出して何か創作しなくっちゃ♪

雪だるまさんのスイーツにヨダレもヤル気を
出しているあゆ福でした~
返信する
頭があんこで一杯 (雪だるま)
2007-06-24 11:29:54
去年の今頃はまだブログを開設していなかったので
ただ鑑賞に終わってしまいました。
けれど、今年は
季節はずれの雪だるまとしては、クールな投稿をしたいと思っています


バンブーアート、ふくろうの彫刻、などが商店街のお店の中に展示されるのですが、たとえば靴屋さん、時計屋さん、酒屋さんなどなど
どの作品も素晴らしく、各お店の方の説明があたたかくて良かったです。


HPについて
あんことクリームを分けてみたのですが意外とあんこのお菓子って少ないなと気がつき
今検討中です
頭のなかがあんこで一杯になりそうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。