雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

金が入る

2012-06-15 | パワーストーン

 

金運アップのパワーストーンといえば タイガーズアイですが

もうひとつ ルチルクオーツがあります

金の線が入っているので、金が入る 

つまり金運アップにつながるといって人気があります

前から欲しいな 欲しいな~と願っていたのですが

引き寄せの法則が働いたのか 

 願いが叶ってばら友さんから プレゼントが届きました

デザインがとってもお洒落なルチルクオーツのブレスレットです

ステキ、一目で気に入ってしまいました

これで常に思考をよい方向へと持っていけば 

金運アップ間違いなし と思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金運UPしますように。。 (Miho)
2012-06-15 13:17:12
雪だるまさん、こんにちは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

コメントも、それからブログでも紹介していただいて
感謝感謝です☆

きっと、雪だるまさんの元へ行った薔薇やミント、
小物たちも喜んでいると思います♪(^ω^)

ルチルクォーツ、ちょっと針が少ない寂しいものですが
気に入っていただけたようですごく嬉しいです。

雪だるまさんに金運が訪れるよう願ってますね!

それから写真の撮り方は慣れみたいなもので、
はじめはずっと正面から撮るだけでしたが、
最近は被写体がキレイに見える、表情が出てくる角度を
なるべく狙うようにして撮っています。

それだけで、今までのものに比べて
存在感が出てきたかなーって思っているけれど
どうなんでしょ?w

被写体が何であれ、いろんな角度から攻めてみると
いいのが撮れるかもしれませんねw

あたしもまだまだ模索中なので、一緒に頑張りましょう♪

そうそう、フォトスケープという画像加工?処理?
ソフトがおすすめです♪(^ω^)
返信する
ありがとうございます (雪だるま)
2012-06-16 14:03:09
ルチルクオーツはステキなデザインで
本当に嬉しかったです
大切にします
もしかしたら次には宝くじがあたるかも

教えていただいたこと さっそく試してみます。
やっぱり何枚も撮らないとだめですね
美保さんの薔薇の写真は、
もちろんモデルがいいというのもありますが 
薔薇に対する愛情が感じられます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。