雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

イオンシネマ

2010-11-20 | 映画

 

静岡県富士宮市に待望のイオンシネマがオープン

嬉しいでも、

ハリーポッターにトワイライト、観たいと思っていた映画が全部吹き替え

雪だるまとしてはという感じ

確かに複雑なファンタジー系は吹き替えのほうがいいのかもしれないけど

吹き替えだと映画そのものの雰囲気が変わってしまうような気がして

以前通っていた映画講座のサロンでも

結構いろいろな音声で鑑賞させていただいた

フランス語、ドイツ語、スペイン語、スウェーデン語、中国語

あまり細かい部分はわからなくても、

映画の雰囲気を味わうにはやはりその国の言語で聞きたい観たい

あんなに楽しみにしていたから早く中に入りたい 

ちょっぴり残念だけど当分見送り 

 

人気ブログランキング

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。