雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

どきどきわくわく

2009-12-17 | 癒し

 

昨日は大安だったので

イオンのチャンスセンターで宝くじを購入

寒い夕刻にはかなりの人で賑わっていた

 

福娘 が福のストラップと一緒に

「どうぞ当たりますように」と言葉をそえて渡して下さった

ストラップには夢・福・宝の12種類+宝があるそうだ

赤・黄・青・といろいろあって楽しい

裏面の招き猫もキュート

雪だるまのは青い福だったけれど

やはり金色の宝が欲しい

 

また行きたくなる

どきどきわくわく

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、黄色い招き猫がいいよね♪ (Miho)
2009-12-18 11:13:33
雪だるまさん、こんにちは♪
宝くじ、買われたんですね~(^ω^)

あたしはまだ買ってない。。急がなきゃもうやばいですよね?ε-(>.<;;

福娘。。じゃない時も、時々っていうかけっこうありますwww

毎回、招き猫キャラでいろんなものがいただけるのが
楽しいですよね♪(^ω^)

黄色の宝くじホルダー?のようなものは
未だ愛用中ですw

チャンスセンターによっては、お菓子とかもくれたりもするから面白いw

あたるといいですね!宝くじ♪

(*・д・)σ 応援ポチ♪
返信する
縁起がいい (雪だるま)
2009-12-18 11:41:37
応援ありがとうございます
ストラップをもらったのは、
初めてで単純な雪だるまは
ものすごく嬉しかったです
以前3億円当選者が出たという売り場なので
縁起がいい どきどきわくわく楽しい宝くじ

Miho様も当たるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。