雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

潤いの雨

2012-08-29 | 癒し

残暑が厳しい毎日 暑いでも 空気は乾燥してる

最後に降ったのはいつだったのか 

思い出せないくらい ずっと前だったような気がする

夏から秋へと移り変わり

汗をかいて 扇風機に当たったり 冷房のきいてる部屋に入ったり

体調を崩しやすい そしてお肌も ものすごくストレスが・・・

この時季には

できるだけ 栄養バランスのよい食事と 体に愛情をかけてあげないと

秋になって 大変かも

潤いの雨が欲しいところです

お天気予報は ず~っと晴れマーク

天使達がお空から じょうろで雨を降らせてくれないかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。